マイブログ リスト

2017年5月9日火曜日

業務連絡です

本家ブログの方が不良ブログ通報されて、現在コンテンツに問題あり表示がされていますが、無視して閲覧するを押していただいてかまいません。 ご連絡まで。

2012年6月8日金曜日

業務連絡です。元ブログ復活しました。

スパムブログとのクレームがつけられて閉鎖されていた元ブログ復活しました
とりあえず、そちらに戻ります。
同様の難癖があったときのためにこちらの避難所はそのまま残します。
なんか出鱈目な経済学を吹聴して人心を惑わしている有害ブログで、無断で書いているコンテンツにリンクを貼って誹謗中傷し恐怖を感じるといっている奴が誰だか知りませんが、言いがかりだということです。
バカーm9(^Д^)プギャー
それとしばしば苦情の申し立てをしている聖座になんたららさん、私の改心のために聖母マリアに祈ってくれたのが無駄になっちまったな。カトリックって人権NPOも真っ青の言論弾圧平気でして、怖いな。

2012年6月7日木曜日

本日の健康オチ

人肉の味は?

事件の起こる前には聖書も携帯していた」―『マイアミのゾンビ』のガールフレンド

授業中に残り時間を示すと生徒の疲労感が軽減され、やる気が少し湧いてくることが判明

わかるわかる。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日の国際情勢オチ

欧米軍部隊の撤兵後、アフガニスタンに中国軍が駐留へ~胡錦涛、北京の上海協力機構主要会議で爆弾発言、プーチンもびっくり

ソ連を左前にして、米帝すら追い出した国だ。うまくいけば中国の国力を損耗させることができるだろう。
アフガン人を一人残らず皆殺しにする。これだけがあの国を平和にする唯一の方法だよ。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日のサイエンスオチ

国際再生可能エネルギー機関(IRENA、本部アブダビ)は6日、太陽電池パネルを使った発電コストが過去2年間で6割超低下したと発表した。

池田信夫涙目。

リニアがチューブを通ったらコンコルドより速い?NYと北京を2時間で結ぶ「弾丸列車」の現実味

これ、小学校時代に読んだ学習雑誌に想像図が載っていたよ。
あの頃の雑誌に書かれていた未来世界が実現していたら、今頃は火星や月には人が住んでいて、日本全国にリニアモーターカーが引かれていて、人間型ロボットが面倒な労働はしてくれていたはずだった。
そういや原子力飛行機なんていうおそろしいのもあったな。

京都大は世界最高の2万ボルトを超える電圧に耐える半導体をつくった。電圧を下げる際などにエネルギーの損失を少なくでき、全国の高電圧設備に使うだけで、原発1、2基分の電力節約になるという。

なんかよくわからんがスゴそうだな。
そういや昔リーマンだった頃付き合っていたグラフィックデザイナーの女がサドで、よくチンコをライターの電撃で責められたものだが、反応してしまうのがなんだか悲しかったな。

地熱大国にみる普及のセオリーと日本の出番~世界第3位を誇る地下資源を生かす【4】

長野や岐阜や富山や静岡や山梨のあたりは地熱発電所なんていくらでも作れるのではないですかね。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日の相場・経済オチ

優待+配当利回りで10%超の銘柄も。 スタジオアリス、日本マクドナルドなど、 6月末確定の株主優待、おススメはこれだ!

総選挙でAKB48松井咲子へ貯金53万円を使い投票した男性 / 松井さん「破産しないでね」ネットの声「ぼったくり風俗も真っ青」

マイナス10億円の最強入金投資家「常敗将軍(千葉県 60代)」さんが更に入金を続けてマイナス11億6千万円台に到達

【4524】森下仁丹(株)・10:10記

ほらね。テレビを材料にした上げなんて翌日も続くものかよ。
理由はテレビを材料に買うような人は、業績の推移を見ていくことや財務分析もできない人だからだ。
要するに値動きだけで飛びついて高値掴みし、動きが続かないともうダメだーとすぐに投げてしまう人だ。
昨日は21000株売ったから、300-320円で同数買い戻す。

強気シナリオが打ち砕かれすっかり意気消沈状態だった武者大先生が久しぶりにエントリーを更新

りそなシヨックの後は、(あの頃はまだドイツ証券所属だったが)最後の最後まで弱気を貫いたものだ。
彼が弱気のレポートを書けば書くほど翌日の株価は上がったものだった。
でもこの人にはそれと同等の期間の当たる時期もあるんだよね。
そこが万年逆に行く北浜先生や、推奨株がことごとく民事再生法になったり左前になったりする某氏と違うところ。

総悲観からたった3日で総楽観、NYダウが無慈悲な全戻し

恐怖指数はまだ下落トレンドになってはいない。

仁丹、シームレスカプセルで世界市場をけん引へ、増配にも期待

泥沼アコーディア、最終章へ~ゴルフ場大手、アコーディア・ゴルフの迷走が続いている。社長辞任でも収束せず、プロキシーファイトになだれ込む。背後には経営統合を狙うライバル、PGMの影がちらつく。

ゴルフ場運営大手のPGMホールディングスの神田有宏社長は5月25日、本誌の取材に答え、経営統合を持ちかけているアコーディア・ゴルフについて、今後も交渉のテーブルに着く意思があることを語った。1カ月以上も内紛が続くアコーディアとの経営統合に向けて、なお強い意欲を示した。

ここまで手の内がバレてしまっているのに乗っ取り側が乗っ取る意欲満々の銘柄は買い。当然ではないでしょうか。

三井住友トラスト・ホールディングス(HD)は6日、上場企業の公募増資をめぐりインサイダー取引をしていたとして、傘下の旧中央三井アセット信託銀行(現三井住友信託銀行)の運用担当者2人を懲戒解雇とする方針を固めた。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日の宗主国様・属国オチ

丹羽駐中国日本国特命全権大使「我は100%純粋な日本の国益を代表する外交官だけど、こら、尖閣購入なんかしたら中日関係が無茶苦茶になってしまうじゃないか!宗主国様もお怒りだ!ネトウヨのバカどもはいいかげんにしろ!」

「日本」という国号はウリナラが起源である根拠が見つかったと、韓国が大勝利宣言

ということは、日本海も朝鮮起源ということになる。であるならば、日本海で何か問題はあるニカ?

アイゴー!

というバカチョンカメラなブーメランが。

どころで、アフタヌーンで連載中の安彦良和の『天の血脈』面白すぎですね。
なにがって、なめ猫さんのブログのドメインにもなっている玄洋社、内田良平、黒龍会、日韓併合、大アジア主義、大アジア主義を正当化するための広開土王碑(百済・新羅は古代日本の属国)そしてその謎を解き明かす鍵としての「天孫族(要するに皇室と天津神を氏神とする日本人)」の正体。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ