マイブログ リスト

2012年6月1日金曜日

本日のネタオチ

「生活の苦しい若手芸人はお金が借りられないので、吉本がノンバンクで面倒を見る、その返済については生活保護で充てさせるというような内容がネット上で流布されておるわけですが、そのお話の真偽はともかく(つーか、いろいろとデリケートであったらしい)、その「吉本ファイナンス」の所在地や関係者等が、思い切り反社会的勢力と思われるグループと密接に関係があるということが明るみになってしまい、むしろそっちのほうから火災が発生しそうな雲行きであります。」とやまもちいちろう氏

池田信夫が君子豹変した橋下閣下に高らかに大勝利を宣言

変態新聞の記者が新聞記者は堅気の職業ではないことを暴露スミダ

永田町なんたらが橋下の野郎はルーピー鳩山と同レベルのカスと同和差別

早く人権被害救済法を作ってこういう差別発言を取り締まって欲しいでスミダ。

「あまり表に出ていない事実ですが、橋下氏の批判記事を書いた記者が次々と人事異動でいなくなっています。NHKや産経新聞、毎日新聞もそう。デカルチャーです・・・・」と元電通マンの中山 泰秀前衆議院議員(自由民主党)が告発

新聞社の人事にすら影響力を行使できる立場にいる集団が仕掛人だからですよ。
梅新南のご意向に逆らう者は飛ばされて当然でしょう・・・

河本はん、コリァやりすぎちゃいまっか

せがれに芸人がいないものでね

朝から噴いた。

〈マンガ〉正法眼蔵入門―道元の「仏法」に迫る

一休和尚大全(著)一休宗純




1 件のコメント:

  1. >梅新南
    順調にテニアン化しているザ・カンリョウガー古賀センセイへの愛の糾弾ぐらいはアジア的優しさで認めるべきではないニカ(棒読み
    いや別に朴達の総裁より一応俺達の安倍センセイさえ居ればとかいうなら別ですがどうみても来年夏頃に総裁の負の遺産と化しているであろうという天の声が聞こえてくるんですわw

    返信削除