マイブログ リスト

2012年6月2日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

最近ソウル市場から欧州系資金を中心に外国資本が流出しているニダ!また最近ソウル株式市場では外国投資家の空売りが増えているニダ!今はもう韓国市場を弄ぶ外国人の偏見を正す時期にきているニダ!厳格なルールを設けて適用する必要があるニダ!自由な市場が自由放任と混同されてはならないニダ!ここらへんで外人どもにはガツンと思い知らせてやらなければならないニダ!!

日本もTPPを導入して韓国みたいになるべきですミダ。

韓国では最近、「多文化社会」というのが流行語になっているニダ!先の総選挙ではフィリピン系の女性国会議員が誕生し「多文化社会の象徴」になっているニダ!日本にはすでに台湾系の女性大臣や韓国系の国会議員がいるが、韓国でも今後、日本系の国会議員はありうるニカ?

日帝が大東亜戦争に勝利していたら、今頃どうなっていただろうか?
ネトウヨは考えてみたことがあるだろうか?
台湾系だけではなく、朝鮮系日本人の発言力は今以上に大きなものになっていただろう。それは間違いない。
天皇家のメンバーが朝鮮王族と結婚したりするのは当たり前になっていただろう。
陸海軍などの士官学校には朝鮮人も入学できていたから、軍部の高官にはどんどん彼らが進出する。
これは高級官僚などもかわらない。
マスコミなどにも植民地出身者の進出が進む。
選挙権や被選挙権、人口比にあわせた朝鮮・台湾への議席配分を行わなければならなかったろうから、国会議員の半分は朝鮮人や台湾人ということにもなりかねない。
気がついたら、日本は日本という名前だけの、今以上に朝鮮人や台湾人に支配された国になっていただろう。
そして皇太子妃は朝鮮王室出身者ということにもなっていただろう。
まぁどうでもいいけど。

大手検索エンジンの百度(バイドゥ)は5月30日、閲覧禁止となっている法輪功情報を次々と解禁した。

中国富豪11人に美女2800人が群がる婚活パーティー

50前後の男性富豪の条件は、「20~26歳、美人で処女」

うちの妹涙目(w

〈マンガ〉正法眼蔵入門―道元の「仏法」に迫る

一休和尚大全(著)一休宗純




0 件のコメント:

コメントを投稿