マイブログ リスト

2012年6月7日木曜日

本日のリーベンオチ

野田“小沢&輿石”結託疑惑に怒り心頭!チラつく“刺し違い解散”

アカと小沢は使いようだな、ええ?

天皇陛下がアルメニア大統領とご会見

ヨーロッパの韓国人、アルメニア民族

親日国トルコを攻撃してたかるアルメニア人

アルメニア人にはあのユダヤ人すらかなわないと自ら認めている記述がタルムードの中にあるそうです。
確かアルメニア人と交渉しにいくときは、ユダヤ人は3人ぐらいで行かないといけないとかなんとか。
要するに、ユダヤ人の3倍の戦闘力ということですね。

「聖域」「地雷」。大阪市議や市職員が、ある行政テーマについて説明する際に口にした言葉だ。70歳以上の大阪市民が市営地下鉄、バスを無料で無制限に利用できる「敬老パス」事業。話し手は「触れてはいけないものだった」という感覚を伝えるため、これらの言葉を選んだ。

橋下徹市長が代表を務める最大会派、大阪維新の会の市会議員団のほか、第2会派の公明も、利用者負担を見据えた見直しを検討している。

おい、こら、公明党!うちのオカンが公明党の市会議員に「橋下さんが無料パス廃止って言っているけど、こまるわぁ!うちそれだけが楽しみで大阪に住み続けてきたんやで!」っていったら「朴らがそんなことは絶対にさせませんよ!お母さん、これからも公明党をよろしくおねがいします!困ったときは声かけてくださいね!」って言われたと言っていたぞ。
どうしてくれるんだよ。
公明党まで廃止なんて言い出したら、うちのオカンは共産党員になっちまうぞ。

石原知事 橋下市長とは新党作るが小沢氏とは“死んでも嫌”

石原が差別主義者だということがよくわかったニダ!プンプン。

橋下門下生のレベル低く橋下政権誕生したら民主党よりも悲惨説

まぁまぁ、だれもが初めての時は三こすり半なんですよ。

風俗店経営のキ…金子容疑者が不正受給の疑い

若気の至りでした やっぱり議員年金が欲しいニダです

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




2 件のコメント:

  1. 他国に文化の押し売りをしない、
    政府ぐるみのダンピングをしない、
    この点でまだアルメニアの方が某隣国よりは大人しいw

    返信削除
  2. ガッカイが朴達の一員と化す時に高齢チョッパリの怒り()が突き刺さりますね。
    信心に欠ける浮動票は切り捨てるべきであるという俺達の池田センセイの一言が今こそ必要ではないニカ(棒読み
    しかしビッグフロントさんの時計が端下センセイの事になると物凄く精度良くなりますねぇ。
    まあ今後自分が総理の生みの親とか言われるかどうかの浮沈が掛かっているから当然といえば当然。
    いつもそうすれば曲がり神にならずに済むのになあw

    返信削除