マイブログ リスト

2012年6月7日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

丹羽駐中国日本国特命全権大使「我は100%純粋な日本の国益を代表する外交官だけど、こら、尖閣購入なんかしたら中日関係が無茶苦茶になってしまうじゃないか!宗主国様もお怒りだ!ネトウヨのバカどもはいいかげんにしろ!」

「日本」という国号はウリナラが起源である根拠が見つかったと、韓国が大勝利宣言

ということは、日本海も朝鮮起源ということになる。であるならば、日本海で何か問題はあるニカ?

アイゴー!

というバカチョンカメラなブーメランが。

どころで、アフタヌーンで連載中の安彦良和の『天の血脈』面白すぎですね。
なにがって、なめ猫さんのブログのドメインにもなっている玄洋社、内田良平、黒龍会、日韓併合、大アジア主義、大アジア主義を正当化するための広開土王碑(百済・新羅は古代日本の属国)そしてその謎を解き明かす鍵としての「天孫族(要するに皇室と天津神を氏神とする日本人)」の正体。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




0 件のコメント:

コメントを投稿