マイブログ リスト

2012年6月6日水曜日

本日の健康オチ

前立腺がんの新薬「Zytiga」、臨床試験が中断されるほどの効果

男性経験人数11人以上の女性は高卒未満は15% 大卒は24%

鳥インフルH5N1ウイルス感染、香港で2歳男児が入院中

小中学生に興味が…女児に強姦未遂 中学校教員逮捕

この人、魔が差して天職を棒にふりましたね。

IQの70~80%は遺伝要因 天才はまさに「天賦」の才と言える

君がアホであることに対してコンプレックスを抱く必要はこれっぽっちもない。
もともと遺伝的に東大に入るようには作られていないからだ。
私の友人の東大卒専門職は天賦の記憶力と語学力を持っている。「ああ、その話しはなんとかという雑誌の何月号の前から1/4ぐらいに載っていた」とか平気でいうし、高校時代は「その単語は英和辞典の何ページ目ぐらいの上から何段目ぐらいにあった」とか言われて事実そのとおりで私大しか行けなかった朴は激しく欝になったものである。
その上彼はローエングラム公ラインハルトのように美男子で、テニスもできるしピアノもひけるしマンガをかかせてもうまく、高校時代もたいがいもてたのだが、ローエングラム公と同じで性欲というものがきわめて希薄なのである。そのため、夏休みに帰省してきたとき、私が一緒に風俗とか行こうと誘っても全然行こうとしないし、うちの妹がデートに誘っても、手もつなごうとしなかったものである。
同性愛者なのか、あるいは我慢しているのかと思ったらそうではなくて、本当にセックスに対する欲望がないのである。そのため、40台にして童貞で、今ではただの中年太りしたオッサンなのである。
また、彼はスポーツの才能はあるのに海やプールで泳ぐのが大嫌いというプログラムを持っている。
要するに、人間というものは、それぞれが独特のゲームの初期設定をもって生まれてくるということがいいたいのだ。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




1 件のコメント:

  1. 朴の友人には、瞬間視記憶能力者がいたアル。
    教科書1回みたら8~9割覚えてしまうので、DQNネーチャンなのに成績はいつもトップクラスだったヨ。

    返信削除