マイブログ リスト

2012年6月4日月曜日

本日のリーベンオチ

「裏切った民主議員には報いを」 東電労組執行委員長の「恫喝」が波紋

「野田・小沢会談は「別れのセレモニー」。そして自民党・伊吹文明主導で消費増税法案成立へ」とオフィスマツナガさん

経団連米倉会長が「円高とてもじゃないが耐えきれない!早く介入しろバカー!!ついでに財政赤字も減らせ!バカー!!」

米倉はうちの妹と同じで、為替介入は国が借金して行うものであるということを知らないらしい。

日本のキリスト教徒率は1%なのに首相経験者の13%はキリスト教徒

韓国の異端的ウリスト教カルトのイベントを在日韓国大使館が後援していることに対して埼玉県のプロテスタントの牧師さんたちが抗議

複数の住民が「菊地に似た人がいる」と通報しても神奈川県警相手にせず

米帝が何回も殺すチャンスがありながら殺さなかったオサマビンラディンと一緒で、何らかの政策的な理由で泳がされていたのでしょうよ。

政府関係者は「国家機密を扱う防衛大臣が民間人なんて考えられない」

そうですよ。パク先生を任命するべきですよ。

スカイマーク・サービスコンセプト~無神経とも思える傲慢な文章表現は、おそらくしたたかに計算されたもの

「今回の情報の出元が、オウム関係者からの密告ではないか、との話が出ているのです。菊地容疑者がオウム側から逃走資金を提供されていた可能性が高く、その経費は教団側に大きな負担となっていたはず。麻原の死刑が確定したいま、菊地を隠し続けるメリットは教団側にはない。菊地を警察に売ることで厄介払いした、と見ることもできる」(公安関係者)

中国が新潟市に将来の総督府用地として5000坪の土地を購入

自民党が池田信夫発狂必至の『国土強靱化法案を了承

〈マンガ〉正法眼蔵入門―道元の「仏法」に迫る

一休和尚大全(著)一休宗純




1 件のコメント:

  1. しかし何で財源を政府通貨にしないんだろう俺達の自民は。
    この土俵だといつものシャッキンガーの攻撃を甘受するしかないのだけど。
    まインフラといえば俺達のスパンの新幹線だけでなく水周りを特に強化ですね。
    予言の書曰く水質悪化と書かれているし。

    返信削除